人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構築完了

こんにちは、 構築、PCの先生である、西浦君にたよりました。
構築完了_f0166694_215652.jpg
これだけの接近戦は、迫力ありますよ、正面ですよ、左の女性ではありません。
構築完了_f0166694_2204863.jpg
いい車ですねー、***NO-コメント
構築完了_f0166694_2242749.jpg
だんだん手なずけて、手渡しができるといいですね。
構築完了_f0166694_224413100.jpg
日曜日、レースがあっていました、南西の風、マックス40ノット近く、5艇参加、左からジェッタ、スルスミ、アズミ、ジェッタ我慢して登っていたら、風が南にふれて、走りやすくなり、黄色の灯台回って、ジャイブして玄界島をまわり、多分いい成績でしょう。
構築完了_f0166694_22553838.jpg
アズミさん、ゴール、お疲れさま。

by toropi35 | 2009-07-13 22:57 | クルージング | Comments(2)  

Commented by クルー募集をみました。 at 2009-07-15 15:01 x
KAZI誌のクルー募集を見て、応募しようかどうか迷ってる30代です。
悩んでいても仕方ないので日曜日の夕方ハーバーへヨットを観に行きました。
ちょうどヨットが帰港していたのでボ~と眺めていたら、
物凄い音がして、船の上から人が降りてきてヨットを引いたり
また、船に登りなんだかエンジンを吹かせたり、
また降りてきて舳先を押したり・・
とっても大変そうでチョッと驚いてしまいました。
私のような初心者でもクルーになる事が出来るのでしょうか?
Commented by toropi35 at 2009-07-16 23:56
こんにちは、初心者だから、大変だから、達成したした時の満足度が大きいのです。冷暖房のなかで、お茶飲んでて、大きな満足がえられますか。携帯メール toropikatuhiko@dokomo.ne.jp こんどの20日にあいませんか。佐藤、トロピカーナ 海上ポンツーンX-17に止めてあります。

<< また亀ですみません スペース無くなり構築組み換え中... >>