人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスに回航

こんにちは、14,15日でなんとか回航おわりました。やはり、疲れます。
まずは、C-MAPにのせるの、少し慣れたかな、重いPC持っていかないといけないので、たいへん。
今日は、疲れたので、コース図だけです。おいおい写真のせます。
ハウステンボスに回航_f0166694_21595663.jpg
14日平戸まで、そこで民宿に一泊。コースが時々へんなのは、セールをあげて、エンジンをいたわっています。
ハウステンボスに回航_f0166694_221489.jpg
平戸からハウステンボスまで。今年は、天候も安定しないけど、潮の流れもおかしいです、回航されるかたは、海上保安庁の針尾の瀬戸の潮流表をごらんになったほうが、安全かな。
ハウステンボスに回航_f0166694_2304928.jpg
途中からGPSハンディにスイッチいれました、使い方の練習、針尾の瀬戸、色が黄色ですよね、潮どまりなのに、3,8ノットほど逆潮、うそだろう、天気もおかしいけど、潮流もおかしいです。
ハウステンボスに回航_f0166694_2030775.jpg
恥ずかしいほどいろが黒い、UVしなければ、いけないか?めんどくさいなー。

by toropi35 | 2009-08-15 22:02 | クルージング | Comments(0)  

<< 送り火 明日からやっと天気安定するかな。 >>