人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに、風、 弱い日です。

こんにちは.
ひさしぶりに、風、 弱い日です。_f0166694_21422044.jpg
インカレ、連休やっていて、チョット、応援して久し振りに能古島にはいる。バブルのころ、新鮮な魚を食べながら、クルーズしていた、船がメキシコ喫茶店みたいになっていて、コーヒーを飲みました。(皆さんごぞんじと、おもいますが)
ひさしぶりに、風、 弱い日です。_f0166694_21391878.jpg
入口はこんな感じ。
ひさしぶりに、風、 弱い日です。_f0166694_21402536.jpg
自分のヨットを上から眺めながら、ちょっと、いっぷく。水面からだと、3階ぐらいなので、高いマスト周辺の点検にもってこい。
ひさしぶりに、風、 弱い日です。_f0166694_21413781.jpg
3階から渡船場の方を眺めながら、コーヒーを飲む。
この船は、たしか、(フロン ラッド)の腹巻さんだよね。
ひさしぶりに、風、 弱い日です。_f0166694_2325539.jpg
(リトル ウイング)の小河君、この艇種乗ったことないので、今度、乗せてもらおう。

by toropi35 | 2009-09-21 21:44 | クルージング | Comments(0)  

<< 一日中、小雨、降ったり、やんだり。 HYC9月20日レース >>