人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中、小雨、降ったり、やんだり。

こんにちは、ハーバーの岸壁の釣り人のそばに、かもめ、あおサギ、しらサギが、こんなに近くいます、なぜでしょう?、答は、最後にのせてます。お彼岸です、赤と白の彼岸花です。綺麗な色だったので、つい撮りました、ハイビスカス。白のむくげに、赤の朝鮮あさがお。ピンクと白の、雨にうたれた、芙蓉の花。咲くほどに、こうべをたれる、ひまわりかな、??どこかで、似たような文章があったね?
一日中、小雨、降ったり、やんだり。_f0166694_2272033.jpg
一日中、小雨、降ったり、やんだり。_f0166694_22758100.jpg
黒とグレイの猫、友達です。
一日中、小雨、降ったり、やんだり。_f0166694_2214368.jpg
朝、むくどりが集団でやってきます。大きな風船のようなものがゆっくり、上がっていきます、近くに気象台があるので、ラジオゾンデみたいのがぶらさがっていた、気象観測の小さい気球かな?

答ー釣り人が釣れた、ちいさ過ぎる魚を、くれるので、近くでまっているのです。

by toropi35 | 2009-09-22 21:43 | Comments(0)  

<< 天気回復してきました。  ひさしぶりに、風、 弱い日です。 >>