午前中、曇りで13時ぐらいから晴れ。

こんにちは、FYCとGYCの合同の相の島、栗のかみを、回ってくるレースです。
f0166694_19535486.jpg
8艇ぐらいかな、スタート時はあまり風ありません。10:30スタートです。小さくてすみません。
f0166694_1956192.jpg
スピンでいこうか、ジェノアで上がりぎみにいこうか、まちがいでなければ、右からファンデーション、ジグザグ、メタクサ、?
f0166694_2023860.jpg
栗のかみ、近く、右から、ジグザグ、メタクサ、ファンデーション、?まあまあ、風ふいてきました。ゴールはトップが16時ぐらいかな。
f0166694_2045451.jpg
スタートを見に来ていた、小池さんのバーバリア33かな?
[PR]

by toropi35 | 2009-10-11 19:47 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-10-11 20:29 x
のどかなセーリング日和でしたね。日差しはいかがでしたか?昔、ヨットにご一緒した方が、 海で全く風がなくなったとき「人生と一緒。風がとまったら じっと我慢して吹くのを待つんですよ・・。」といわれたのを時々おもいだします・・。

<< セキュリティー、3番目 やっといい天気になりました。 >>