冷たい雨が~~~

こんにちはアリンギですがシンプルです、風15ノット以下、波高1メートル以内でレースをすることに、なってるそうです、とにかく、軽量化が命らしいです、この点、アリンギ有利、バレンシアであるなら、アリンギが有利、ちかいので。オラクル、サンジェゴから移動、時間かかります。今日できっかり、2ヶ月ま前になります。
ほんとに、行われるのでしょうか。行ってみて、ありませんとか、ないよね

どちらにせよ、セーリングのテクニックは、ちょうむつかしい、らしいですよ、4輪の1輪で走れみたいな、ことかな
らすーアルハイマには、もう120億つかってるらしい、なかなかひけないよな。
[PR]

by toropi35 | 2009-12-09 11:27 | ヨットレース | Comments(0)  

<< アメリカスカップシリーズ アメリカスカップシリリーズ >>