人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の後の紅葉、そして落ち葉

こんにちは、ねたありません。
雨の後の紅葉、そして落ち葉_f0166694_1972224.jpg
蘭のなかまの、シンピジュームです。

by toropi35 | 2009-12-11 19:09 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-12-11 20:45 x
綺麗な色の珍しいシンビジュームですね。受付嬢?さんが写っていないのが残念です・・。冬はひなたぼっこでお昼寝かな?
宿屋のおかみは 今 宿屋は休業中なので 家具の移動を計画。従業員ゼロの宿屋では おかみがすべて一人でやります・・。
で、ソファーを動かそうとしたら何だか急に重くなり・・ふと見るとお手伝いのつもりか猫たちが乗っています・・。ただでさえ重い家具にさらに肥満ねこたちが乗り・・大変な作業ですっかり腰がいたくなりました。いつもと違うことをするとねこ様大騒動です・・。 
クリスマスカードも届き始めました・・。みなさん とても筆まめで20年近く毎年届きます・・。筆まめでない私は 年賀状もクリスマスカードも毎年遅れ気味です・・・。友人は 年賀状出さない私に愛想つかし 私の妹とやりとりがつづいています・・。今年こそがんばらなくては・・・。頑張るの苦手ですが・・・。

<< いよいよ本決まり。 アメリカスカップシリーズ >>