人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、  

by toropi35 | 2009-12-26 21:58 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-12-26 22:23 x
ほんとに綺麗な写真ばかりですね・・。セール・・確かに芸術品で、それをミシンで縫う人がいるのですね・・。驚くことばかりです。最先端の技術の集約した舟かとおもいきや あちこちに結構素朴なこともあって なんだか遠いアリンギやオラクルが 可愛い舟のように思えてきました・・。先生 ミシンつかわれるのですか???私はミシンや針、糸とは相性がよくなくて、針に糸を通す段階でもつれ、ミシンも動かし始めたら 糸がからみます・・。それにしてもなんと見事なセールでしょうか・・。セールコンテスト開けそうですね。
カップも上品で格調高く素晴らしいですね。そしてまた夕陽の美しいこと!師走にこんな綺麗な写真見れて 宿屋の女将は忙しさを何とか乗り切れそうな気分になってきました!
Commented by toropi35 at 2009-12-26 22:49
こんにちは、ミシンのなぞは、クルージング部の2009.6,28を見てください、写真ばかりで、さかのぼるの、重たいですけどね。トロピ。

<< いい天気 アメリカスカップシリーズ >>