人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェ  1

こんにちは、
ポルシェ  1_f0166694_22385161.jpg
カルマンギアのところに、出てきました、ポルシェ356Aスピードスターです、乗ってるのは私です、35年ぐらい前です、今の眼鏡のわくと同じです、これは気に入っています、頭も真っ黒です。その写真をボチボチ載せていきましょう。

by toropi35 | 2010-01-15 22:39 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-01-15 23:27 x
かっこいいお写真ですね。35年くらい前ですか・・。車も とっても素敵ですね!福岡でも珍しかったのではないですか?
後ろの家々も 高層建築が見当たらずなんだか懐かしいですね。
今日は気温も上がり 外ののらさんもでてきていました。
うちのねこさまは、ほかほかカーペットの上に屋根をつくってねこハウスにしましたらみんなで固まって寝ていました。「ねこはいいなあ」とうらやましがっていた子どもの気持ちがわかります・・。

<< アメリカスカップシリーズ アメリカスカップシリーズ >>