人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不景気ですね。

こんにちは、実業はひまなのに、自分でやれることはいろいろやっているので、時間がない、1つやるとくたびれて、また明日になる、老人だからしかたないか?
不景気ですね。_f0166694_21235914.jpg
マッチ35だけのスクラッチレースが外国ではおこなわれている。もう私には無理だけど。小戸近郊に4艇ありましたが、2艇になりました、同型艇に負けると、言い訳できないので、苦しいです、それを超越しなければ。
不景気ですね。_f0166694_21392326.jpg
チョット、写真見てたらあまりにも綺麗なので、載せました、前艇、41.5フィートです、オーナーヘルムでクルー集めて、よく8年間がんばりました。なつかしいです、バブルの時の贅沢なヨットでした、そんなに速くなかったけど。

by toropi35 | 2010-01-27 15:38 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-01-27 21:55 x
色鮮やかでほんとに綺麗ですね。バブル・・またこないかなあ・・。暗い、不景気な時代・・早くどっかに行って欲しいです。
先生の院内ストレッチ見習って 昨晩から少し始めました。
84歳のお茶の先生は何時間も正座で平気だそうですが、毎晩湯船の中でもお湯を少なめにして正座で鍛えていらっしゃるとか・・。
お風呂の中でのストレッチはいいかもしれません・・。蒸し蒸し美容もできるしサウナもどきもできるし・・結構 穴場?かも・・。
ところでふと姫はどこかにいってしまったのでしょうか?
Commented by toropi35 at 2010-01-27 22:35
ふと姫は、川のどこかの溜まりにいるはずです、時間があれば、上流をさがせば、産卵して、お腹へこめば、わからない、他の名前の鯉は見つけられるかも、時間があれば。

<< 時間とりにくいです。 アメリカスカップシリーズ >>