人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンダーカバー。

こんにちは、
フェンダーカバー。_f0166694_21215776.jpg
あまった布でべとべとした、フェンダーのカバーを作る。何も面白くないですね。
フェンダーカバー。_f0166694_21251649.jpg
この鉛筆、何にでも書く事ができて、芯をだすには、糸引っぱって紙を破いて、紙をくるっとはがす、寸法とり、印をつけるのに便利です、面白くないですね。
フェンダーカバー。_f0166694_2130199.jpg
シンピジュウム咲きました、前に同じようなの、載せましたね。時々ぱらぱら咲くので。

by toropi35 | 2010-02-02 21:32 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-02-02 23:28 x
あの 皮も縫えるミシンで作られたのですね。口のところもきちんとしていてかなりの腕前でいらっしゃるのですね!
糸巻き赤鉛筆・・懐かしいですね!今でも売っているのでしょうか?何にでも書けるとは知りませんでした。探してみなくては・・。シンビジュームも見事ですね。写真・・どれもどれも毎日楽しみです。(今はときどきしか見れませんが・・)

<< 天気いいけど寒い。 また寒くなりました。 >>