人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに暖かく。

こんにちは、
さらに暖かく。_f0166694_1846255.jpg
猫も繁殖の時期が近づいてまいりました。白ですが汚れています。
さらに暖かく。_f0166694_18485297.jpg
川に降りていき、トイレかな、水のむのかな。

by toropi35 | 2010-02-23 17:50 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-02-23 22:13 x
大きな白ねこさんですね。
写真の椿、可憐な上品な椿ですね。猫たちも繁殖の時期、植物も花開く時期・・、人間は・・?
先生のご家族にも2月生まれの方がいらっしゃるのですね。
お茶の先生のお宅の玄関にある白梅が満開でなんとも言えない良い香りがしていました。2月は寒いですが 大好きな月です・・。
最近 外ねこのきぃしまの姿が見当たりません・・・。お腹が大きかったので 赤ちゃん猫育てているのかもしれないですね。
明日は いよいよ女子フィギュアです。浅田真央さん 失敗しないといいですね。
Commented by toropi35 at 2010-02-24 10:25
こんにちは、お茶、着物とか日本的なものが詳しそうですね。

<< 満開になりました。 つぼみも出ました。 >>