人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開になりました。

こんにちは、チュウリップ4輪満開です、ちりはじめました。
黄色の(からんこえ)満開です。集まる魚がおおくなりました。よく観ると、魚がたくさん泳いでいます。
満開になりました。_f0166694_1838542.jpg
海水のメダカの周りを雰囲気をかえました。少し春らしく。

by toropi35 | 2010-02-24 10:23 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-02-24 23:05 x
黄色のチューリップ きれいでしたね。めだかも春らしい雰囲気に喜んでいるかもしれませんんね。海水のめだか・・・めだかは川とばかりおもっていました。今日 テレビでかまきりのカムフラージュをみていましたが 凄いですね。枯れ葉のような色であるばかりか なんと風にふかれて揺れる葉っぱのまねをして、葉っぱのカマキリもゆらゆらゆれていました。ハナカマキリはカランコエのような花の形をした白いカマキリで 全く花そのものようですが 飛んできたハエをぱっと捕まえてむしゃむしゃ食べていました。姿は花でも・・・。結局 敵から身を守るのと同時に獲物を捕まえるためのカムフラージュなのですね・・。それにしても 見事なカムフラージュに 驚きでした。
女子フィギュアスケートで浅田真央さんが見事な滑りで 安心しました。フリーも頑張ってほしいですね。
私は 和も好きですが 洋もまた好きです。美しいものや楽しいこと面白いことはなんでも大好きです。もちろん海もヨット大大∞好きです・・。
Commented by toropi35 at 2010-02-25 11:52
こんにちは、海の熱帯魚の仲間ですが、名前わからず、海水のメダカと通称よんでおります。

<< 春1番かな。 さらに暖かく。 >>