よく観ると、花一杯。

こんにちは、
f0166694_21482323.jpg
            幽霊の木、葉が開いてきました。
f0166694_2151133.jpg
            らしき物は変化なし。
f0166694_21575988.jpg
f0166694_21543994.jpg
            赤いスイートピイです、松田聖子です。
f0166694_215946100.jpg
            白いスイートピー。
f0166694_222510.jpg
            大根の花?
f0166694_2234985.jpg
           八重桜が満開近くなりました。
f0166694_2264431.jpg
            色が濃いいピンクです。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-09 21:45 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-04-09 22:52 x
たくさんの「ねた」ありがとうございます。でも 音楽や4輪車2輪車のお話も是非!
赤いスイートピー 可愛いですね。松田聖子の歌は 歌詞をよくよく味わって 聞くと今また改めていいなあとおもいます・・。
松田聖子をはじめとする当時の歌をカヴァーしている歌手もいますが その人らしい解釈の歌になっていて また味わい深いものがあります。
YAHOOニュースでみたのですが、世界中に未確認「生物」は数百万種以上あるらしく 学問的な新種は毎年数千種ずつ発見されているらしいです。
だれかがどこかで新種探しに従事しているのですね・・。
Commented by toropi35 at 2010-04-10 21:15
こんにちは、宇宙、地球、生物(ウイルス、細菌、昆虫から始まり哺乳動物、人間まで)は生きているので、ダーウインの進化論にしたがうと、時代に即して生物は変化していくので、新種は当然でてくるかな、あまり探すのにお金がかかるのは、エコに通ずるかな?自然科学を少し勉強しましたが、疑問だらけです。

<< カテゴリに、音楽、4輪車2輪車... 連日、朝、晩、気温変化に注意を? >>