百花繚乱

こんにちは、      一つ前の花の色違い。            とげとげしい、チュウリップはちょっと似合うかなー。            シクラメンとマーガレット。            ハミング(通称ー初恋草)婚活の人は、ベランダに
  植えてください。            前に載せたシンピジウムがやっと満開になりました。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-10 20:51 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-04-10 22:07 x
ほんとうに百花繚乱ですね。シンビジュウムも見事です・・・。隣の黄色い花はばらでしょうか?初恋草・・初めてです(もう縁はないか・・な?)最近はぎざぎざの花びらのチューリップも出回っていますが、なんだかとげとげですね・・・。一番上は あしび でしょうか?
あしびの実には毒があるため 草食動物は たべないそうですね。奈良公園の鹿はあしびを食べないため 公園内にはあしびがたくさんあるらしいです・・。気がつかなかったですが・・・。
なるほど生物は 環境にしたがって進化しているため 新種がでてきて当然なのですね・・・。自然科学も勉強すると面白いでしょうね。
クルージングも 世界一周などは、どんなに準備していても何がおこるかわかりませんから 命がけですね。挑戦者は それでもやってみたいんですよね・・・。

<< 中途半端な日 ぼらぼら号の行方 >>