風つめたかー。

こんにちは、            幽霊の木の花は、このような葉、鞘?に包まれてでてきます。            このように地味に地味に咲いています、いいんですよ、みてる人
 は、必ずいますから、安心してください。            花が咲いているような葉っぱ、いつ花がどこに咲くのかなー。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-13 18:08 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-04-13 23:34 x
寒いですね・・。薬をまじめに飲んだおかげで 腰の痛みもやっと和らぎました。やっぱり 筋肉を鍛えないといけないようです。お医者さんは まずは痛みがひいてから・・とおっしゃいましたが、つい動かしていたのもいけなかったようで・・・。とりあえずは 痛みがひいたので万歳!です。病院が歩いて行けるところにあって助かりました。
幽霊の木の花 かわいいですね。花が咲いて 実もなるのでしょうか?
学生のころ ギター はやりました。ヤマハのギター教室とかもありましたね。ギター、Aマイナーとかなんとか・・・ 男の子に教えてもらったこともあったような???
楽器はいいですね。
ところで、からすくんも結構 人に慣れるのでしょうか?
私を見かけると ひょこひょこ2匹で歩いてきます・・。
ねこおばさんからカラスおばさんです・・・。
Commented by toropi35 at 2010-04-14 11:37
こんにちは、カラスは、その他ページをさかのぼると、うちで治療して治して、離したところがあります、カラスはゴミ袋破くので、鳴らしてもいいけど、餌やると増えすぎて、害をあたえるので、考え物です。

<< 基本、基本、基本。 楽器をさわろう。 >>