ひゃー、灯油また買わなきゃ。

こんにちは、台風じゃないのに、40メーター以上突然ふくと、たまらないですよねー。            ボタン、咲き始めました、此花は、手入れが良くないと毎年、咲きません。               色違いです、大きいです。のりめんの、ぐみ、満開です、シメシメ。            八重桜、満開の並木道、珍しいですよね。            反対側です。27本だったかな。


この前、会いました、Mさん、電話してください。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-15 10:10 | その他 | Comments(1)  

Commented by toropi35 at 2010-04-15 23:22
こんにちは、この前、会いました、Mさん、電話してください。

<< 気温上がってくれなきゃ。 基本、基本、基本。 >>