春かな?

こんにちは、
f0166694_20311543.jpg
            海はこんな感じ。右のヨットは今津の水崎さんのもの。 
f0166694_2033610.jpg
             新しい、ひらひら、練習から帰ってきました。
f0166694_20364495.jpg
            4時頃、晴天に月が見えていました。
f0166694_20382284.jpg
            夕陽が沈むのを久し振りに見ました。
f0166694_2041856.jpg
      自艇のリギンの間から見た、月でした。

ジョウダンの艇で、TNCテレビの方、3人とお話して、携帯カメラで撮ったのですが、撮れてません、ごめんなさい。        
[PR]

by toropi35 | 2010-04-24 10:57 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-04-24 22:01 x
久しぶりにお日さまが照って 良い一日でしたね。夕陽も月も素敵です・・。Headsail Prefeeder..ネックレスにしたらよさそう・・です。
マストから先に使う きり の大きい判、なんでしょうか?
珍しいものがたくさんですね。
Duel on the Water・・タイトルからしてかっこいいですね!
お知らせいただいたアドレスへメール送信しました。
ご確認くださいませ。
Commented at 2010-04-24 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 第4日曜日はJ-24レース。 アメリカスカップレースシリーズ >>