あまり綺麗な話じゃないけど。

こんにちは、
f0166694_21271831.jpg
            この前、述べました袋です。
f0166694_21285448.jpg
            これは、不燃物用です、どちらも理由があれば、区役所で分けてもらえます。知ってて損はありません。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-30 21:32 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-04-30 23:42 x
区役所で ごみ袋(もちろん私用はだめでしょうが)わけてもらえるとは知りませんでした。何かのときには区役所にいってみましょう。
あけびの花・・きれいですね。
東京も銀座みゆき通りは 花まつりで 路上に花びらで絵が描かれ、銀座泰明小学校の吹奏楽団が演奏したりしていてにぎやかでした・・。泰明小学校はあの華やかな銀座にありながら、つたがからまるとても雰囲気のある小学校でした・・。今まで表通りしかしりませんでしたが ちょっと横道に入るとまた違う顔があり・・楽しめますね。先生の紹介下さる写真からもいろいろな面白く、興味ひかれることが出てきて楽しいです。

<< けっこう西が吹いています。 次々と。 >>