花づくし。

こんにちは、雨になり、寒くなりました、体調に気をつけて。
f0166694_1949396.jpg
             イースターカクタスです。満開になりました。
f0166694_214359.jpg
             おおきなばらです。
f0166694_2155776.jpg
             最近は淡い色のバラがはやりかな、シンピジュウムとともに。
f0166694_2184813.jpg
             雨の中あじさいの花のつぼみがでてきました。
f0166694_21115546.jpg
            カサブランカ(こんな題名の映画がありましたね。)蕾がすこしづつ、大きくなっています。
f0166694_2113069.jpg
             せんだんの木に花が全体につき始めました。
[PR]

by toropi35 | 2010-05-10 14:06 | その他 | Comments(3)  

Commented by 井元 城太郎 at 2010-05-29 19:23 x
先生、博多のみなさん大変ご無沙汰しています。博多から静岡に移動して1年ちょっとが過ぎてしまいました。
この春から横浜ベイサイドマリーナでヤマハ30に乗り始め東京湾デビューを果たしました。横須賀の自衛艦や潜水艦をながめながら房総や伊豆を目指すクルーズやレースとなりそうです。この夏はハウステンボスカップには出かますか?また宜しくお願いします。
Commented by toropi35 at 2010-05-29 22:15
こんにちは、なんとかがんばっております、でも大変です。ブログも。
Commented by toropi35 at 2010-05-29 22:23
ハウステンボスのレース、29日に予定されています、もう、一応予定が入っているので、今年はダメかもしれません。

<< 宮崎の植物の続き。 蒸し暑いです。 >>