外での仕事もしやすくなりました。

こんにちは、
f0166694_1851613.jpg
             西洋からきた新しい花、葉っぱも綺麗だし、その横に白い花があります。                           
[PR]

by toropi35 | 2010-05-11 11:49 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-05-12 01:11 x
長らくのご無沙汰でした・・。(ロッテ歌のアルバムという番組がありましたね・・)
やっと宿屋の女将業が一段落いたしました。
たくさんの植物や美しいバラの花、かんろくたっぷりのねこさんたちの写真、薄紫のせんだんの花・・楽しませていただきました。
花の名前も、名札がついているとありがたいですね。
月曜日の新聞に、携帯で花の写真を撮って画像で名前を調べるサービスをNTTが11日から始めたという記事が載っていました。
「みんなの花図鑑」(http://minhana.com/)
(携帯用はhttp://hanasearch.minhana.com/)で、利用は無料とのことです。

出雲大社は本殿はすっかり工事用の大きな建物の中にかくれていて見ることも本殿の裏に回ることもできませんでした。完成したらまた元のようになるのでしょうが 古いどっしりとした出雲大社を数十年前にみることができたのはラッキーでした。
中国縦貫道は車も少なく まるで専用道路でした。

<< 宮崎の続き。 携帯海におとしたので、 >>