気温の高低。

こんにちは、
f0166694_21324369.jpg
   ゴールデンウィークあたり、天気よく、気温の高低差が大きいと、花のいろが鮮やかなります、見慣れた、ゼラニュウムもこれだけあれば、いいよね、なにもしていないけど、よく咲いている。
[PR]

by toropi35 | 2010-05-20 21:40 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-05-20 22:12 x
見事なゼラニュウムですね。香りは あまりよくないですがヨーロッパなどの窓辺に飾られ 建物のアクセントになっているのをときどきみかけますす・・。
どなたが植えたのでしょうね?こんなに見事だと歩くのも楽しみですね。
アリンギ公式図録からの写真・・まるで軽業師ですね。
オラクル、アリンギ・・その他の舟のクルーさんたちの体の鍛え方は、今はやりの言葉でいううと、「半端ない」のでしょうね。
Commented by toropi35 at 2010-05-20 22:49
 こんにちは、このジョギングロードは結構、花が植えてあるのですが、夏場日が強くない時に、毎日水遣りにせままれます、綺麗な花見つめたい人はいるのですが、水遣りを手伝ってくれる人はほとんど、いません、私も花クラブ会員ではないのですが、また知恵をだして、水遣りのいい考えしなければ、なりません。

<< 5.16HYCレース 2度目なので。 >>