人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤー、吹きました。

こんにちは、天気は良すぎて、出ないわけには、いきません。
イヤー、吹きました。_f0166694_2231347.jpg
             ジブ、リカットして、セットして、展開、上手くいき、これ1枚でよく走りました。
昼食はいつもの(しま)閉まっていたので、食堂に、ここで、後からきた、(リトル ウイング)、(オットセイ)と一緒になりました。   
イヤー、吹きました。_f0166694_21381391.jpg
            秘密兵器をためす予定でしたが、強風と2人では、チョット無理です。
イヤー、吹きました。_f0166694_21414851.jpg
            いつもの防波堤にいつもの艇と。
イヤー、吹きました。_f0166694_21432923.jpg
            25フィートぐらいで、何もかも積んでいます、あちこち行くには、気持ちはわかります。

サッカー、イングランド戦、応援しているので、筆が進みません。

by toropi35 | 2010-05-30 21:46 | クルージング | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-05-30 22:52 x
写真でも お天気の良さが十分伝わってきます。風がかなり強かったのではないでしょうか?
いつものように気持ちよさそうなトロピカーナ先生ですね。

<< 梅雨が遅れる? やっと少し暖かくなりました。 >>