いろいろあって。

こんにちは、ネタない時もあるよね。
f0166694_19433639.jpg
  私のブログの表紙の拡大写真、これを乗り越えたら、自然と調和できたと思えるかな(決して自然を乗り越えたことではないのでご注意を)。シドニー、ホバートレースの写真です。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-11 19:52 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-06-11 21:25 x
今にも大嵐が襲ってきて荒れ狂う海でのレース・・命がけですね・・。
16歳の女子高校生、南アフリカケープタウンに寄港したあとオーストラリア目指して航海していたところマダガスカル東方海上で遭難信号を発した後 行方不明になったとか・・。嵐に巻き込まれたらしいです・・・。
Commented by toropi35 at 2010-06-12 20:52
こんにちは、女の子、探知されて、救助に向かっているそうです、助かるといいですね。

<< シャックルの続き。 来週から雨かな? >>