あとから、じめじめふるのかなー。

こんにちは、
f0166694_19183567.jpg
            前にも載せましたが葉っぱますます色づき、まだ花が咲いています。
f0166694_19232242.jpg
            花はシンピジュウムに似ています。
f0166694_19243966.jpg
            ヤマモモ、2センチ位、甘いのかなー。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-16 11:12 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-06-16 23:57 x
見事な山ももですね!もっと赤紫になったら甘くておいしいですよ。「あり」と競争です!
GERBERのシーマンナイフ かっこいいですね・・。
「宇宙と老い」の記事を抜粋してご紹介します。
宇宙~帰った飛行士で最も顕著だったのは無重力による筋力や骨の衰えであったことから運動生理学方面の研究が進んだ。宇宙飛行士は無重力下では1日1%の筋量減少がみられたという。筋量減少は加齢によっても1年に1%程度みられることから「浦島太郎伝説」を用いて仮説をたてた。浦島太郎を亀が助けた時の年齢が20歳だとして連れて行かれたのが竜宮城でなく宇宙船もしくは宇宙空間だったとすれば・・・。(続きはまた明日・・)


Commented by toropi35 at 2010-06-17 19:05
こんにちは、ヤマモモ、形から何となく渋いきもちです、蟻がたかったら、食べてみますかね。
1年に1%体重が減る、関節にいいかな、筋力は保たなくちゃ。

<< 曇りのち雨が***。 雨ふりました。 >>