曇りのち雨が***。

こんにちは、曇りだけで続いてくれると、いいが。
f0166694_18483195.jpg
            竹の生垣、新緑です、刈り込みをすると綺麗になりますね。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-17 15:11 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-06-17 22:52 x
青々とした生垣ですね・・。刈り込みをするとすっきり綺麗ですがこんな風にこんもり生い茂っている感じもいいですね・・・。

昨日の続きです・・・。
浦島太郎が宇宙に行ったとすれば 宇宙では1日に1%筋量が減少するから1カ月後には30歳も年をとった姿で地上に戻るであろうというのである。浦島太郎でなくても人は運動をしなければ筋肉は落ちていく。何もせずに1日ベッドの上にいれば筋肉量は1日に0.5%ほど減る。車に頼った移動や休みにソファやベッドにいることは運動生理学的にみると老いを速めていることになる。
自然がもたらす適度なストレスに対応していくことで人は驚くほどの強さを身につけることができる・・・(抜粋終わり)

つまり 自転車で小戸に通ってヨットに乗ることは老いを遅らせているということがわかりました・・。
先生を見習って自転車で通うか・・・迷うところです・・。

<< ぽつぽつと降り出した。 あとから、じめじめふるのかなー。 >>