曇りでどどまっています。

こんにちは、
f0166694_19181519.jpg
            後ろ姿ですが、ボルゾイ犬です、体高たかく、珍しいです。
f0166694_19205844.jpg
              アガバンサス、上に木があるので、首をのばしたのかな、なにがなんでも、延ばした感じ。
f0166694_19215229.jpg
            花が開くと紫の色ががおおいいです。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-21 18:05 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-06-22 00:09 x
蒸し暑いですね・・。家の中にいても 熱中症になるとのことでエアコンはあまり好きではありませんが、つけなくては気分わるくなります・・。この蒸し蒸し具合は毎年たまりませんね。

白い綺麗な犬はボルゾイ犬というのですね。昔 どこかで見たときなんと優雅な犬だろうと思っていました。

やまももは もう美味しくなっていますか?
Commented by toropi35 at 2010-06-22 21:43
こんにちは、ヤマモモ、通ったら見て見ます。

<< 外に出てないので。 HYCヨットレース。 >>