雨の合間に。

こんにちは、
f0166694_1835616.jpg
             雨の合間に猫ちゃんに会いに行ってきました。猫も雨は嫌いみたい。
f0166694_18373362.jpg
            ヤマモモ、ますます熟れて、あまいだろうな。           
[PR]

by toropi35 | 2010-06-29 16:37 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-06-29 21:03 x
自分で見破る力をつける・・本当に大事なことだとおもいます。メディアで流れていることは 嘘ではないけれど ある方向に持っていこうとする意図が感じられることも多々あります。温暖化問題にしてもひとつの事柄、例えば南極の氷が解けて どこかの島が水没する・・。南極の氷が解けている場所もあるのは事実で 島の海面がが少しずつ上昇しているのも嘘ではない。でもそれは別の理由からなのですが 二つを結びつけて 温暖化が進んでいるという報道になる・・。
情報過多の世の中で惑わされずに自分で判断する力がとても大事だとおもっています。

写真の猫さん うちのアビシニアンもどきのねこによく似ています・・。
写真のやまもも とてもおいしそうですね。岩田屋の果物店に売っているやまももみたいにみごとです。ずいぶん美味しそうな色になってきましたね。もう一息かな・・。ありと競争ですね。
Commented by toropi35 at 2010-06-30 14:25
こんにちは、ヤマモモ、もう一息ですか、だれも食べないみたいです、ありさんだけでは、食べきらないでしょう、グミもやっと終わりました、通るたんびに少し食べていました。

<< もうだいぶ降りましたね。 まだ降ってますね。 >>