もうだいぶ降りましたね。

こんにちは、
f0166694_19365421.jpg
            ぐみは、最後には、このようになり地面に落ちます。
f0166694_19391043.jpg
            ごうやが、なりはじめました、ゴウヤチャンプルが健康にいいかな。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-30 14:55 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-06-30 20:27 x
あんなに大きくておいしそうなヤマモモ 誰もたべないのですか・・?かごを持ってちぎりに行きたいくらいです・・。
ごうやもちょっと前までは 苦くてあまり好きではありませんでしたが さっと湯とおしして うす~く薄切りにして鰹節(ねこ様にわからないように)をかけてお醤油やポン酢で食べるのも簡単でおいしいです。もしかしたらごうやも 食べやすく改良されているのかもしれませんね。
ウズベキスタンではブドウの木に残ったブドウが 干しブドウになっているそうです。グミも 干しグミでおいしいかもしれませんね。
Commented at 2010-07-01 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< やっと晴れ間が見えてきました。 雨の合間に。 >>