やっと晴れ間が見えてきました。

こんにちは、7月から、エキサイトブログの会社が、強制的にテキスト広告を載せ始めました、見にくいでしょうが、我慢してください、どこも利益をあげるのに、大変みたいです。
f0166694_19132651.jpg
            グミの、実が落ちたら、新芽みたいな葉がでてきた、それとも色が変わっただけ、そんなわけないよね。
f0166694_1916248.jpg
             川べりにユリの一種がこんなに、咲いています。
f0166694_1918284.jpg
             この木は、名前がでてこない。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-01 14:24 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-07-01 21:47 x
どこも大変ですね・・。広告の効果もあるのでしょうね・・。

ハーバー入口の公園脇にもヤマモモの木があり、先生のヤマモモのように見事ではありませんが、暗黒色の実が落ちていました。ここでは 鳥が食べていましたよ。

<< まだ安定しません。 もうだいぶ降りましたね。 >>