いつ、梅雨あけますかねー。

こんにちは、
f0166694_21282189.jpg
            少し膝が悪いので、読んでみました。

94歳まで、親父を看護し、看取りました。
93歳まで、お袋を看護し、看取りました。
子供を3人育てあげました。
孫を3人、育て中。
ヨットし始めて、44年、膝を酷使しました。
どこかが悪くならないのは、うそです。

書いてあることの、要約は、膝と股関節の悪い方の毎日のトレーニングです。
毎日、ここに書いてある、ストレッチ、トレーニングすることが、治療になるとのことです。
すべて継続しないといけません、と書いてありました。

納得しましたが、継続はなかなか大変です、しみじみと。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-13 11:37 | その他 | Comments(0)  

<< 雨降って、外にでられません。 天気予報、なかなかあたらず。 >>