まだ、体が暑さに慣れません。

こんにちは、
f0166694_19172987.jpg
            なんとかサボテンの花が咲く直前、バランス悪いのだがナー。
f0166694_19193929.jpg
            咲きました、夜に咲き、2晩しか咲きません。
f0166694_1921362.jpg
             中心のおしべ、めしべが変わっています、よく見ると神秘的です。
花の命は、短くて、苦しきことのみ、おおかりき、でしたかね?
[PR]

by toropi35 | 2010-07-20 14:16 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV号 at 2010-07-20 21:35 x
林芙美子先生の~花の命は、短かくて苦しきことぞ多かれど~風も吹くなり雲も光るなりという下の句が有ったことが昨年研究者の手で確認されています。私は、風も吹くなり波も雲も光るなりと替え歌を楽しんでいます~林芙美子先生も海上で遊んでいたのかもしれませんね。笑い
Commented by toropi35 at 2010-07-21 11:49
こんにちは、そうでしたか、知りませんでした、また教えてください。

<< また、花の話題を。 暑い日が続いております。 >>