相変わらず、湿度たかいです。

こんにちは、
f0166694_19374937.jpg
          これを読みました。
世界の大統領みたいな、アメリカの大統領は大変みたいです。
サブプライムローン問題が爆発した後に、今までにない状況で行われた選挙で選ばれた大統領です。
[PR]

by toropi35 | 2010-08-02 11:06 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-08-03 01:28 x
ご無沙汰しています。パソコン水害(?)にあったためやっと新しいのが到着、設定がおわりました。
昨晩は 大濠の花火、高い建物の横からでしたが結構 きれいに見えました。
日高義樹さんの テレビ番組「ワシントンレポート」は面白くてよく見ています。
ご紹介の本もおもしろそうですね。週間ダイヤモンド最新号も興味深い記事があるとオーナーさんからお薦めいただきましたので明日にでも本屋さんにいって日高義樹さんの本と共に見てこようとおもいます。
Commented by toropi35 at 2010-08-03 20:47
こんにちは、(ワシントンレポート)はおもしろいですよね。
なかなか本屋まで行く時間が取れません。
また、感想聞かせてください。

<< 暑い以外でてきません。 たいがいにしてくれ、この暑さ。 >>