立秋も近いのにこの暑さ。

こんにちは、
f0166694_1923075.jpg
     この世に生きている人は、皆、大なり小なり、ストレスを持っている。毎日、少しずつやると、心が軽くなる。アメリカ人2人が書いてます。

毎日、ブログを書いてる事がストレスになっています、3日に1度位にするかな、ほんとに。
[PR]

by toropi35 | 2010-08-06 11:50 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-08-06 22:29 x
先生ご紹介の日高義樹さんの本は品切れでしたので「アメリカの日本潰しが始まった」を買ってきました。
週刊ダイヤモンドは残念ながら 売り切れでした・・。ちゃんとそろった本屋さんが近くにないので不便です。

さっき「蚕」の番組をやっていて少しだけ見ましたが、すごい働きですね。蚕はお尻から出なく口から糸を、それも二重になっている糸を八の字に出しながら 繭を作り中にこもっていました。面白いですね・・。

<< 外は暑いですねー。 夕立が降ってくれると*** >>