外は暑いですねー。

こんにちは、
f0166694_2129994.jpg
     2人な話では、もう第3次世界大戦に突入しているニュアンスも感じられます。
戦争はごめんですね。対談式の本も珍しいです。
[PR]

by toropi35 | 2010-08-07 21:47 | その他 | Comments(3)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-08-08 01:01 x
イブニングレース(能古島2周)に参加しました。
途中 突然のスコールに見舞われましたが 暑さしのぎで気持ちよかったです。風もちょうどよく、良いレースでした。明日(正確には今日)はディンギー乗りに行く予定で~す。
Commented at 2010-08-08 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toropi35 at 2010-08-08 22:05
こんにちは、能古島2週はいままでで、初めてのコウースです、スコールで、少し雷もなったようですが、成績よくて、よかったですね。

<< いい風が吹きました (1) 立秋も近いのにこの暑さ。 >>