お盆中日。

こんにちは、まだまだ暑いです。
f0166694_20593531.jpg
      時々、妄想はしますが、2週間で5冊は読みきれませんでした、これが残りました、チラッと見ても、面白くなさそうな感じでした。
[PR]

by toropi35 | 2010-08-14 20:58 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2010-08-14 22:24 x
今年は、国際読書年です~新潮社文庫の~人間の建設~岡潔先生と小林秀雄さんとの対談本~是非お読み下さい。私は、現在は、幸田文さんのしつけ帖を楽しんでいます。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-08-14 23:03 x
「人間の建設」・・難しいですが立派な本ですね。
幸田文さんの本は 大好きで「おとうと」や「流れる」などよみました。着物に関する本もよみました・・。
「妄想」・・必要なことかもわかりません。
「妄想」することで もしかするとパワーがでてくることもありそうで・・・。
聖福寺・・由緒ある良いお寺ですね。大寄せのお茶会にいきましたがあまりに多すぎて 途中で帰ってきました・・。夜 行ったときにはお庭がライトアップされていて大海原のようでした・・。

<< お盆終日 お盆のいり。 >>