天気がさだまりません。

こんにちは、突然、雨が降ったり、洗濯物がこまります。
f0166694_21283059.jpg
           アオサギも暑すぎて、口を開けて暑さをしのいでいます。
[PR]

by toropi35 | 2010-08-17 15:07 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2010-08-17 23:23 x
本当に酷暑が続きますね~欧州並に20日のバカンスが欲しいですね。20日あれば日本海をどこまで北上できるでしょうか~能登まででしょうか~佐渡までだったりして~復路を考えるとやはり能登あたりになりそうですね。笑い
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-08-17 23:50 x
昨日から東京に行っていましたが 体の中まで煮えるような暑さで さすがにばて気味です・・。
これが海だとそんなに感じないのはなぜでしょう・・。

先生もいい色に焼けてお元気そうですね。
ハミングバードさんのサマーホリデー航海計画実現のあかつきには、真っ先に参加なさりそう・・・。
能登でおいしいもの食べて・・・。
楽しそうですね・・。
暑くてもやっぱり海はいいですね。 

<< 空は*** 15日はさすがに、漁船、貨物船... >>