空は***

こんにちは、
f0166694_16274236.jpg
            空の雲がなんとなく秋の雲にちかずいてきました。
[PR]

by toropi35 | 2010-08-18 11:34 | その他 | Comments(3)  

Commented by HummingbirdV at 2010-08-19 09:19 x
おはようございます。今年の残暑は、残酷暑になってきました~1945年の8月も暑い夏だったとのことですが、2010年は、天変地異がなければいいのですが~笑い
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-08-19 20:18 x
今週は月曜日からハードワークです・・。
冬生まれの私は 暑い夏がだんだんしんどくなってきているようです。(ただし 海では暑いのは なんともないから不思議ですが・・)

暑さ寒さも彼岸まで・・といいます。後1ヶ月もすれば少しは涼しくなるでしょう・・・か?。

今週は すいかを食べてゆるゆる過ごしましょう・・。
Commented by toropi35 at 2010-08-19 20:35
こんにちは、ほんとに暑いですね、外で働いてる人に感謝します、そろそろ涼しくなってほしいです、スイカはまだ今年1回しか食べてません。

<< 草、花は強い。 天気がさだまりません。 >>