草、花は強い。

こんにちは、            花はどんなに暑くてもちゃんと季節になれば、咲きます、サルスベリのピンクの花です。             白のサルスベリの花です。                    スッキリ咲いています。
[PR]

by toropi35 | 2010-08-19 20:58 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-08-19 22:11 x
さるすべり・・暑くても涼しげに咲いているのをみるとほっとしますね。

コスモスも咲き始めたとか・・。
秋になると能古島アイランドパークはコスモスでいっぱいできれいですね。アイランドパークから眺める博多湾や博多の街並みが とても好きです・・。

そういえば 先生が西方丸に乗って遊んでいらした場所、私が始めてヨットに乗った場所に 今、私は住んでいます。
土地との「赤い糸」もあるのでしょうか・・。 

<< イヤー、いい天気がつづきます。 空は*** >>