朝晩、ほんのちょっと涼しくなりました。

こんにちは、
f0166694_19183763.jpg
            ある程度理解できました、翻訳書の場合、細かいニュアンスが少しわからないことがある。1分間深呼吸して、心を無にすることから、始まるそうです。  
f0166694_1932193.jpg
      上海からCOSTA CLASSICAが博多港にはいっています。      
f0166694_19344313.jpg
      
こんな船に1ヶ月閉じ込められたら、私は我慢できないと思う、時々降りて観光しないとだめかな。(ジョウダンのUさんから2枚の写真送っていただきました)
[PR]

by toropi35 | 2010-08-26 10:23 | その他 | Comments(1)  

Commented by J艇・梅さん at 2010-08-26 19:58 x
早速アップ頂き、有難う御座います。
毎日拝見致しております。
暑い毎日、お体にお気を付けて・・・・
また小戸でお会いしましょう。

<< 婚活している人は。 この湿度なんとかなりませんか。 >>