夏に逆戻り、久し振りに整備。

こんにちは、
f0166694_226942.jpg
      快晴、西から少し南よりの結構いい風。
f0166694_2284244.jpg
       少し秋らしい空になってきた。
f0166694_22105434.jpg
       暑いのでマストの陰で休み休み整備する、脇に立ってる方はなぜか、さ行のSさん。
f0166694_22154079.jpg
      なぜか2人のサングラス女性に整備手伝っていただきました、S さん、Iさん、写真も小さくのせると、怒られそうだし、綺麗に写っていたので大きく載せました。
f0166694_2223270.jpg
      つるべ落としの秋の夕日、それと共に見え出す月と金星、H,Bの艇越しに。
f0166694_2227998.jpg
       拡大で撮りました、早く帰らないと、怒られちゃう(誰に?)。
f0166694_22292962.jpg
      絵になるなー。


<お知らせ>
12日、日曜日、ヨットハーバー事務所に勤めておられた、”一村さん”が春に惜しくも亡くなられました、’お別れ会’が10時より、2階の会議室で執り行われます。
私を含め、皆さんお世話になられた思います。
ヨットに乗る普段着のままでよろしいようで、お供えものは辞退されると事務所方から聞きました。
皆さん、もし時間があられましたら、参加しましょう、20-30分で終わられるそうです。

[PR]

by toropi35 | 2010-09-11 22:44 | その他 | Comments(3)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-09-11 23:26 x
暑かったですね・・。
きれいに写った、美女二人の写真 縮小でなく、大きく載せてくださってありがとうございます。

今夜の月と金星・・綺麗でしたね。
撮影も見事に成功!でしたね。

Commented by HummingbirdV at 2010-09-11 23:27 x
素敵なトワイライト写真に愛艇を前景に入れていただき幸せレシピです~佐藤先生の絵心に感動しました~日没後のトワイライトがこの星の一番魅力的な写真が残せます。
Commented by SM at 2010-09-11 23:35 x
今日はお役に立てて何より、いい仕事!?をして見上げた月星、癒された一瞬です。写真、2人の美脚が半分のみで、残念です。。が、修正もなくきれいなショットをありがとうございました。

<< 久し振りの南西の強風のもとで。... イヤー、昼間は相変わらず暑いです。 >>