ハーバーに行ったけど。

こんにちは、
f0166694_2328932.jpg
自艇にも、マリノアの2艇も訪れたが、ヨットには乗らずじまい。J艇のK君の庭で船底掃除の打ち上げに一番時間を費やすた。マグロのかぶと焼き。ビールの大きさから判断できるとおもいます。
f0166694_23375574.jpg
かぶとを裏側して、ホークとナイフでさばく、奥の人は、K君の弟さん
f0166694_23405863.jpg
左からN嬢、Yくん、K君、3軒隣の奥さん、とさきほどの弟さん、昼の12時から、夜の10時まで、延々と続きました。
[PR]

by toropi35 | 2010-09-18 23:36 | その他 | Comments(3)  

Commented by HummingbirdV at 2010-09-19 00:28 x
長時間の宴会は、幸せレシピでしたね。我がチームは、HYCレース参戦した後にセプテンバー合宿をやります~ハウステンボス不参加の穴埋め?合宿です~よーく考えるとハウステンボスカップは、夏合宿なのですね~笑い~2011年7月に公職?が終わるまでの我慢です。Kさん愉快なダイバーヨットマンですね。
Commented by 3軒隣。 at 2010-09-19 10:44 x
おはようございます!
Kさんの3軒隣のモノです。
ブログ早速覗きに来ました。
昨日は、突然、参加してしまい申し訳ございません。
お陰で、楽しくゴハンを食べることが出来ました。
また、機会があればヨットの話を聞かせて下さい。
Commented by toropi35 at 2010-09-21 22:43
こんにちは、三軒隣さん、コメントありがとう御座います、三軒隣のヨットマンは昼の12時から夜の10時まで飲み続けて、翌日、何時に終わったの?と聞いていました。いい奴なのかなー、ヨットの話は、いくらでもどーぞ。PCにメール送ってみてください。宜しく。

<< 晴天、今日は、HYCレース、マ... 更に秋らしく。 >>