人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風、波浪注意報がでるなかで。

こんにちは、
メイヤーズカップレースの出場艇、HYCレースの出場艇はまた、後日乗せます。
強風、波浪注意報がでるなかで。_f0166694_22144745.jpg
朝は雨が降っていたが、あがったので、ハーバーに行きました。11時ごろまで、我が艇で話していたところ、(エコー)のオーナーが出ますけど、乗りますかとこられた、こちらは2人、すぐに行きますといい、ウィンドブレーカーとライフジャケットを持って乗り込む。皆で5人。
強風、波浪注意報がでるなかで。_f0166694_22222270.jpg
ジブとメインを半分位だし、走り出す、玄界島の方はこんな感じ、ブロウで28,29ノットぐらい。
強風、波浪注意報がでるなかで。_f0166694_22264649.jpg
能古島のブランケットから、町の方を撮る。
強風、波浪注意報がでるなかで。_f0166694_22294757.jpg
            そのあと、(アクエリアス)がフルメインで、でてきました。
強風、波浪注意報がでるなかで。_f0166694_22314460.jpg
            (メタクサ)がNO-3とフルメインででてきました、10人位乗っていました、練習でしょうか。

by toropi35 | 2010-09-23 22:34 | クルージング | Comments(3)  

Commented at 2010-09-23 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-09-23 23:29 x
今日はお声かけていただきありがとうございました。
また、乗せてくださったエコーのオーナー様 ありがとうございました。

うねりもあってかなりの荒天の海でしたね。

せっかく皆様の写真撮ったのですが なんとSDカードを
カメラに入れてくるの忘れていまして・・・。
申し訳ありませ~ん。
最近 肝心なことを忘れるようになったのは 夏が暑すぎたからでしょう・・・か?????。
Commented by toropi35 at 2010-09-24 14:37
こんにちは、SDカード入れてなくても、本体カメラに入っていれば、移して見れるようになる機種もあります、取扱説明書を見たら、載ってるかもしれません。

<< マリノアカップレース写真、涼し... 20日、昼頃、雨がパラパラとき... >>