不安定な天気です。

こんにちは、
f0166694_21323558.jpg
      3時過ぎに出ようと思ったら、ぽつぽつと雨が降ってきました、出るのやめました、船の中で(舵 11月号)を読みました
f0166694_2136182.jpg
             先週少し雨漏りしていて、配線のコネクター部、サビがでてきています、修理しなくちゃ。
f0166694_2140929.jpg
             山口県の室津から来ています。
f0166694_21421198.jpg
            (マタンギ)とかいてあります、バウのスプリットが追加されてます。
[PR]

by toropi35 | 2010-10-09 21:43 | クルージング | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2010-10-09 22:25 x
佐藤先生こんばんは。明日は、FGYCレース~福岡ヨットクラブと玄海ヨットクラブとの合同での大島レースです~今年の博多ヨットクラブの湾外レースが風がなくて湾内レースになりましたので~壱岐レース以来の外洋帆走レースです。外洋帆走協会ですから外洋を帆走しなさいと片倉さんの激が天から聞こえてきます。

<< 秋晴れ。 ぽつぽつと秋雨が降り始めました。 >>