人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気です。

こんにちは、HYCレースも行われています、事情があってでられません
いい天気です。_f0166694_21261063.jpg
      11:30位から風でてきました。
いい天気です。_f0166694_2130061.jpg
             猫くんも散歩しています。
いい天気です。_f0166694_2131718.jpg
             昼食の後、ソーラーベンチレーター、1時間ぐらいで取り付ける
いい天気です。_f0166694_21334933.jpg
            裏の室内はこんなふうになります、電池がついていますので、昼間充電したぶん夜も回ってくれます、一定の方向にしか回らないので、反対方向に空気を動かすには、もう1つあるファンと取り替えてやるようになっている。

ソフトバンクホークス、ロッテに負けてしまいました。

by toropi35 | 2010-10-17 21:40 | クルージング | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2010-10-17 22:07 x
ソーラーベンチレーターは、働き者で舟がドライに保てます~本日は、HYC以外にもたくさんセーリングを楽しんだ舟がいましたね~博多湾にヨットがたくさん浮かび10月がセーリング日和の多い月と実感しました。

<< 朝が寒くなりました。 風が冷たくなりました。 >>