台風がきています、あまり被害がでなければいいですが。

こんにちは、
台風は速度が遅いので、被害が大きくなる可能性がある、日本からなるべく遠くを通ってほしい。
f0166694_19182653.jpg
          今年の秋は、こんな感じで乗ったのは、少なかったみたいかな、それとももう、忘れちゃったかな(痴呆がはじまりつつあるかな)。
[PR]

by toropi35 | 2010-10-28 11:54 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2010-10-29 01:40 x
今年は、小笠原将軍が強くて猛暑と引き換えに台風からは守られた夏でした~熱中症対策でスポーツドリンクを船上で大量に飲みましたね~帰港後の片付け中にクルーが熱中症になりかけてビックリしたこともありました~来月は、風邪対策にマスクを被りましょうか~笑い~ヨットは、タフガイですが、ヨット乗りと生活は生ものです。ヨットカレンダーをクルー分調達するのも一仕事です。
Commented by toropi35 at 2010-10-29 11:44
こんにちは、HBオーナーさんは、面倒見がよろしいので、たいへんですね、気持ちわかりますよ。

<< 天気良くて、助かっています。 予想より天気良くなりました。 >>