川の中は景気はいいのかな。

こんにちは、
f0166694_21482233.jpg
最近、中くらいの魚が沢山集まっています、餌が豊富なのかな。
f0166694_21513798.jpg
大きな鯉も少しは混じっています、どうして川の中の栄養が豊富なのかな、なぜなのか、川を注意深くみていきましょう。
[PR]

by toropi35 | 2010-11-05 21:58 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-11-05 23:23 x
もしかしたら今年は美味しいむかごご飯召し上がれるかもしれませんね。
そういえば昨日買い物に行った鳥飼豆腐店の野菜・果物売り場に渋柿がありました。
干し柿になる途中のやわやわ柿・・おいしいですよね・・。
果物コーナーにジュクジュク柿があったので買いました。柿はかたい柿を好きな人とやわらかめやじゅくじゅく柿を好きな人にわかれるようです・・。

秋は美味しい食べ物がたくさんでうれしいですね。

<< 初心者には最適天気、最適風です。 引き込まれるヒスイみたいな緑。 >>