秋は、花も綺麗です。

こんにちは、
風邪治るまで、ネタさがしに、無理はやめておこう。
f0166694_21225762.jpg
蘭とバラともろもろの花、空気が澄んでるので、綺麗に見えます。
f0166694_2128693.jpg
今日は、花でごまかしました。
[PR]

by toropi35 | 2010-11-15 14:47 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2010-11-15 22:48 x
佐藤先生風邪を早く治してください。明日も冷え込むようです~温かくしてお過ごし下さい。白鵬負けました~20日のチケットを持っていますが魁皇関への声援に専念しましょう~笑い~先日の好成績は、風待ちの間に整備?をしましたのに舟が喜んで頑張ってくれたように思います。時間をかけて艤装をチェックして手をいれてあげると確かに舟は、嬉しそうに走ってくれますね。

<< 猫も寂しいんです。 昨日と天気が入れ替わり。 >>