時間があいたときとか。

こんにちは、

暇な時、ケーブルテレビで、だいぶ昔のアメリカ映画を時々見ます。
マフィアと警察とが裏で癒着している映画とか、政治家の裏側の部分とか、
その他、忘れてしまったけれども、
すべて真実の話をもとにしています(日本だと真実をあばいた映画はあまりありません)、
そうだったのかと、思い返される物語もあります、アメリカは何年か後に、そういう映画が作られても、よけいな圧力がかからず、許される国家なのですね。
タイトルだけからでは、内容がわからず、3流の映画も時々あります。

日本映画も時々、若い時見逃したものを見ます。
f0166694_22102221.jpg
また同じ写真ですが、病院の受付ボーイです、14歳半になりました、最近、毛ぶき、動作、年寄りになりました。
[PR]

by toropi35 | 2010-11-19 18:53 | その他 | Comments(0)  

<< 前から気になっていた。 事情により、更新できるかな。 >>