まだ元気ありません。

こんにちは、
ネタ、ありません。
f0166694_21494983.jpg
前にも載せましたが、逆光で一番気にいってるヨットの写真です。
[PR]

by toropi35 | 2010-12-01 21:52 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2010-12-01 23:05 x
一日も早い風邪退散を祈念しています~そして風邪でブログ休みもありですよ~ブログを休むと快癒したりして~笑い~逆光写真にチャレンジしますがなかなかうまく撮れませんね~遠くを走るヨット程逆光写真撮影成功しますね~実は逆光写真の傑作をオフィスに飾っています。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-12-02 19:02 x
逆光のヨットの写真 素敵ですね。

今日 ある雑誌で 今年の9月にカンヌで開催されたCLASSIC YACHT RACEの記事をよみました。
ヴィンテージ部門では100年前に作られたヨットも参加してのレースもあるとか・・。

修理しながら何代にもわたって乗り継いできたヨットたちのレースだそうです。
25日から一週間ほどのレースに、それなりの地位についている方々が 憧れの舟と走るために参加されるとか・・。
日本にはない文化ですね。
クラシックヨット きれいでした・・。

先生も 始まりは木製のA級ディンギーでいらしたのですね・・。

一度 カンヌのクラッシクヨットレース 見てみたいものです。

主催は時計メーカーのパネライというところらしいです。

風邪の ぶり返しは とてもしんどいです・・。どうぞお大事に!

<< 少し元気に。 安静にしておかないと。 >>